あかひげ薬局ハレム王の口コミ

あかひげ薬局のハレム王を実際に買って飲んでみました!

 

あかひげ薬局ハレム王


⇒ネット通販限定!ハレム王のご購入はコチラ!!

 

男性用精力サプリでおなじみの「あかひげ薬局」

 

あかひげ薬局が精力剤の「入門編」として販売しているのが、

 

上の写真の「ハレム王」です!

 

最近、年のせいかムスコの元気がなくなってきた・・・
妻ともっと愛し合いたいのになかなか続かない・・・

 

なんてお悩みの方は気になる商品ではないでしょうか?

 

精力剤を使ってみたいけど、高価な精力剤はちょっと・・・
という方でも「ハレム王」ならお求めやすい価格で、
精力サプリ使うのが初めて試してみたいって方にピッタリです。

 

でも、本当に効果があるのか心配な方も多いと思うので、
自分の体を使って試してみました!

 

ハレム王の体験者、私のプロフィール

 

ハレム王体験者のプロフィール簡単に書いておこうと思います。

 

年齢

34歳

仕事

会社員

業種

プログラマー

就業時間

9:00〜18:00

残業

月に100時間以上は当たり前

 

年齢が近くて同じような生活習慣の方なら、
参考になるかと思います。

あかひげ薬局「ハレム王」の到着と開封の儀

 

あかひげ薬局ハレム王

 

あかひげ薬局はなんといっても、発送が早いです。

 

13:00 までの注文は当日発送してくれます。

 

お住まいの地域によって違いがあると思いますが、
私の住んでいるところでは、注文して2日で届きました。

 

送り状にも「あかひげ薬局」とか「精力剤」とかは書かれておらず、

 

差出人は「(株)ワンツー」となっていました。

 

そして、袋を開けてみると・・・

 

 

あかひげ薬局ハレム王

 

もう一つ、袋に入ってました。

 

これなら外側の袋を太陽に透かしたりしても、
わかりませんね!

 

ご家族がいて中身がばれたら恥ずかしい方は、
安心かもしれません。

 

これでも心配な方は、「郵便局留め」を使う手もあります。

 

実際に私も妻には最初内緒でしたので、
「郵便局留め」で郵便局に取りに行きました。

 

コチラの記事にまとめています。

 

⇒あかひげ薬局のハレム王を郵便局留めで受け取る方法とは?

 

あかひげ薬局ハレム王の内容量

 

 

あかひげ薬局ハレム王

 

袋を開けると、「ハレム王」がプチプチシートにくるまれてました。

 

あかひげ薬局ハレム王

 

そして、中には20カプセル入ってました。
(写真は数回飲んだ後です。)

 

金色のシートで茶色のカプセルでした。

 

まあ、通常のお薬のカプセルと同じくらいのサイズですね。

 

赤ひげ薬局「ハレム王」の飲み方は?

 

あかひげ薬局ハレム王

 

一度に何カプセル飲めばいいか?

 

いつ飲めばいいのか?

 

という疑問を持たれている方も多いと思います。

 

パッケージの裏の<お召し上がり方>を読んでみると、

 

「健康補助食品として、1日3粒を目安に、
水またはぬるま湯とともに噛まずにお召し上がりください。」

 

と書かれていました。

 

1日3粒なので、1回1粒を朝昼晩の3回に分けたり、
1度に3粒を飲んだりしてもいいようです。

 

私は薬が効きやすい体質だと思っているので、
1回1粒から試してみることにしました。

 

とりあえず、愛し合う行為の30分前くらいに
飲んでみることにしました。

 

赤ひげ薬局ハレム王の効果が表れる時間?即効性はある?いつ飲む?

 

あかひげ薬局ハレム王

 

どれくらいの時間で効き始めるのか?

 

ハレム王はいつ飲めばいいのか?

 

即効性があるのか?

 

この辺が特に気になるところですよね!

 

最初は効き目がわからなかったので、
行為を始める30分前くらいに飲んでみました。

 

 

赤ひげ薬局ハレム王の効果・効能は!?

あかひげ薬局ハレム王

 

実際に飲んで試してみたところ、

 

ハレム王を1粒飲んでから15分〜30分
ペニス君に効果が現れました!

 

かなり元気になってくれました!(嬉

 

特に副作用のようなものも感じられませんでした。

 

 

高価な精力サプリよりも、
安くてよく効く精力剤をお探しの方には、
赤ひげ薬局のハレム王をおすすめします!

 

ぜひ、一度試してもらってそのパワーを実感していただきたいですね!

 

更新履歴